> ぶっちゃけ騒がれているほどvista悪くないような気がしてきた > まぁしかしceleronとかpen4で使おうとなるとアレかもだけど Athlon64 3500+ メモリ2GBで使ってる漏れはどうよ?(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時35分13秒