>  2008/03/02 (日) 01:41:10        [qwerty]
> ぶっちゃけ騒がれているほどvista悪くないような気がしてきた
> まぁしかしceleronとかpen4で使おうとなるとアレかもだけど

Athlon64 3500+ メモリ2GBで使ってる漏れはどうよ?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時35分13秒