> > XPは最低セロリン500メモリ256MBもあればそこそこ動くからな(;´Д`) > 最低すぎるだろ(;´Д`)出た頃はそんなスペックのPCが普通に巷に溢れてて > XP入れた奴が重い重い2000最高って連呼してたんだぞ それと同じことがPen4世代で起きてるのか 参考:2008/03/02(日)01時39分57秒