>  2008/03/02 (日) 01:42:00        [qwerty]
> > XPは最低セロリン500メモリ256MBもあればそこそこ動くからな(;´Д`)
> 最低すぎるだろ(;´Д`)出た頃はそんなスペックのPCが普通に巷に溢れてて
> XP入れた奴が重い重い2000最高って連呼してたんだぞ

それと同じことがPen4世代で起きてるのか

参考:2008/03/02(日)01時39分57秒