>  2008/03/02 (日) 01:42:56        [qwerty]
> > だからtrue tearsはある意味逆輸入なんだよね(;´Д`)
> > 今風に作り直された古い日本のメロドラマだ
> スゲー無意味だな(;´Д`)

アニメに意味なんてあるの?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時42分13秒