>  2008/03/02 (日) 01:43:52        [qwerty]
> > エージェントが難しくてアレンジ出せません(;´Д`)
> 俺も最初くじけたけど6階ぐらいやったら行けたよ(;´Д`)がんばれ

ゴマエーは何回でいけた?(;´Д`)漏れはあれも無理だ

参考:2008/03/02(日)01時42分43秒