> > エージェントが難しくてアレンジ出せません(;´Д`) > 俺も最初くじけたけど6階ぐらいやったら行けたよ(;´Д`)がんばれ ゴマエーは何回でいけた?(;´Д`)漏れはあれも無理だ 参考:2008/03/02(日)01時42分43秒