>  2008/03/02 (日) 01:49:46        [qwerty]
> > 最低すぎるだろ(;´Д`)出た頃はそんなスペックのPCが普通に巷に溢れてて
> > XP入れた奴が重い重い2000最高って連呼してたんだぞ
> 
> セロリン1113でメモリ512だと本当に問題ないよ(;´Д`)
> ブラウザワードエクセルPDF開いても
> そんなに待たされない

丁度そんな感じのノート使ってるけど問題ない?(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)01時47分20秒