> > 最低すぎるだろ(;´Д`)出た頃はそんなスペックのPCが普通に巷に溢れてて > > XP入れた奴が重い重い2000最高って連呼してたんだぞ > > セロリン1113でメモリ512だと本当に問題ないよ(;´Д`) > ブラウザワードエクセルPDF開いても > そんなに待たされない 丁度そんな感じのノート使ってるけど問題ない?(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時47分20秒