> > Athlon64 3500+ メモリ2GBで使ってる漏れはどうよ?(;´Д`) > ML115なんだろうなぁと思うだけ(;´Д`) ソケ939だよ(;´Д`)馬鹿 参考:2008/03/02(日)01時42分18秒