>  2008/03/02 (日) 01:52:03        [qwerty]
> > Athlon64 3500+ メモリ2GBで使ってる漏れはどうよ?(;´Д`)
> ML115なんだろうなぁと思うだけ(;´Д`)

ソケ939だよ(;´Д`)馬鹿

参考:2008/03/02(日)01時42分18秒