> > 俺はかなりするからな(;´Д`) > > というか、「無料」ならそれこそ滅茶苦茶するようになりそう(;´Д`) > > 姉と月50時間しゃべっても無料(;´Д`)すげえ > ドコモまでこんな乞食相手の商売しなくていいのに > 無料にしたら回線が繋がりにくくなるだけじゃん(;´Д`) これまで取れていたものがなくなる よりも、こういう これからはただだから好きなだけ使おう っていう需要による圧迫の方が遥かに大きいだろうな 特にドコモは他より家族割が大きかった蝋からパンドラの箱を開けたって感じだ 参考:2008/03/02(日)01時51分53秒