> > 化学調味料以前に阿片で舌が駄目になってたろうにね(^Д^) > > ってテレビ言ったらまずいのかな > 中国人ってなんであんなに阿片が好きかね(;´Д`) 違法とか倫理観がないんだろ?(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)01時57分37秒