>  2008/03/02 (日) 02:04:33        [qwerty]
> > 貴殿と彼女の間のみで、貴殿が契約するみたいな形ならsoftbankがいいんじゃない?
> > emobileはなんかちょっと通話範囲がヤバそう
> イーモバイルは確かにしばらく様子見たほうがよさそうだな
> 元vodafoneユーザとしてはsoftbank契約するのはしゃくだからwillcomにするか(;´Д`)

北海道の実家に帰るとイーモバが使えなくなるのは悲しい(;´Д`)
都市部じゃこんなに快適なのに

参考:2008/03/02(日)02時02分22秒