> > 貴殿と彼女の間のみで、貴殿が契約するみたいな形ならsoftbankがいいんじゃない? > > emobileはなんかちょっと通話範囲がヤバそう > イーモバイルは確かにしばらく様子見たほうがよさそうだな > 元vodafoneユーザとしてはsoftbank契約するのはしゃくだからwillcomにするか(;´Д`) 北海道の実家に帰るとイーモバが使えなくなるのは悲しい(;´Д`) 都市部じゃこんなに快適なのに 参考:2008/03/02(日)02時02分22秒