>  2008/03/02 (日) 02:09:31        [qwerty]
> > 転送はゆこんとへたれとどっかで雄山で
> > TVではきみあるでもうすぐスチームボーイか(;´Д`)困った
> しおんがあるのに(;´Д`)

あんな二歩で終わらせるべき糞アニメいらない

参考:2008/03/02(日)02時07分56秒