> > 転送はゆこんとへたれとどっかで雄山で > > TVではきみあるでもうすぐスチームボーイか(;´Д`)困った > しおんがあるのに(;´Д`) あんな二歩で終わらせるべき糞アニメいらない 参考:2008/03/02(日)02時07分56秒