>  2008/03/02 (日) 02:14:18        [qwerty]
> > 十万ちょっとですよ(;´Д`)サンライズはケチすきる
> 拘束で付き10万ちょっとって生活できないじゃん(;´Д`)どうしてたのよ

カット単価は別に4万でてたんですけどね(;´Д`)生活はカツカツでしたよ

参考:2008/03/02(日)02時12分42秒