> > 十万ちょっとですよ(;´Д`)サンライズはケチすきる > 拘束で付き10万ちょっとって生活できないじゃん(;´Д`)どうしてたのよ カット単価は別に4万でてたんですけどね(;´Д`)生活はカツカツでしたよ 参考:2008/03/02(日)02時12分42秒