> > 猪口原画はゼロ魔三期に集中する為いま休暇中なんだっけ?(;´Д`) > 心の旅といってくださいよ(;´Д`) ハチクロの竹本君見てあー<(;´Д`)>あーとか叫んでそう 参考:2008/03/02(日)02時15分22秒