>  2008/03/02 (日) 02:16:34        [qwerty]
> > 猪口原画はゼロ魔三期に集中する為いま休暇中なんだっけ?(;´Д`)
> 心の旅といってくださいよ(;´Д`)

ハチクロの竹本君見てあー<(;´Д`)>あーとか叫んでそう

参考:2008/03/02(日)02時15分22秒