>
2008/03/02 (日) 07:17:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> ああー(;´Д`)何でマルムのスラッシュが半分なんだよ(;´Д`) ふとなむるを思い出した
参考:2008/03/02(日)07時17分11秒