>
2008/03/02 (日) 07:20:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> なのはは顔が好みじゃないのでみてないんだが > 面白いのか(;´Д`)? 顔以外は面白いよ(;´Д`)SSは見ちゃ駄目
参考:2008/03/02(日)07時15分29秒