>  2008/03/02 (日) 07:20:51        [qwerty]
> なのはは顔が好みじゃないのでみてないんだが
> 面白いのか(;´Д`)?

顔以外は面白いよ(;´Д`)SSは見ちゃ駄目

参考:2008/03/02(日)07時15分29秒