>えじじ! 2008/03/02 (日) 07:26:17        [qwerty]
> > えここの写真見たけど明らかにヤクザっぽくてびびった(;´Д`)
> 実物がヤクザとは言われてないな。(;´ω`)ヘルシングの代行とは言われるけど

立ち方がなんかヤクザっぽかった(;´Д`)サングラスも

参考:2008/03/02(日)07時25分11秒