>  投稿者:えじじ! 2008/03/02 (日) 07:29:21        [qwerty]
> > グラサンかけるとやしきたかじん系だからな。(;´ω`)
> 言われてみればそんな感じだ
> つーかあれは本人という認識でよろしいのか(;´Д`)なんで消したよ

つかどれよ?(;´ω`)てきとうにレス返してたけど写真アプしたことは無いぞ
俺写真嫌いだし

参考:2008/03/02(日)07時27分56秒