> > グラサンかけるとやしきたかじん系だからな。(;´ω`) > 言われてみればそんな感じだ > つーかあれは本人という認識でよろしいのか(;´Д`)なんで消したよ つかどれよ?(;´ω`)てきとうにレス返してたけど写真アプしたことは無いぞ 俺写真嫌いだし 参考:2008/03/02(日)07時27分56秒