>
2008/03/02 (日) 07:29:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> へたれトーク終了か(;´Д`)もっとえここ煽ってくれればいいのに えここは聞きたいことを雑談中に聞けば良かったのに
参考:2008/03/02(日)07時28分28秒