>  2008/03/02 (日) 07:29:54        [qwerty]
> へたれトーク終了か(;´Д`)もっとえここ煽ってくれればいいのに

えここは聞きたいことを雑談中に聞けば良かったのに

参考:2008/03/02(日)07時28分28秒