>  2008/03/02 (日) 08:10:32        [qwerty]
> > 最近へタレの声に飽きてきたので演技の幅を広げてみたらどうか
> へたれはタカ君なんだから福山潤みたいな声でやるべき

郁乃シナリオやった人は知ってると思うんだが何故かADのタカ坊は福山潤じゃないんだぜ(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)08時06分20秒