>  2008/03/02 (日) 08:21:56        [qwerty]
> > ああやっぱり電王はいいなあ(;´Д`)
> 平成三部作も結構いいと思う(;´Д`)クウガはオダギリジョーが嫌がりそうだが

見てください 僕の変身!
とかやってるビデオを今のオダギリジョーに見せたら
死にたそうな顔をするに違いない(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)08時20分03秒