> > ああやっぱり電王はいいなあ(;´Д`) > 平成三部作も結構いいと思う(;´Д`)クウガはオダギリジョーが嫌がりそうだが 見てください 僕の変身! とかやってるビデオを今のオダギリジョーに見せたら 死にたそうな顔をするに違いない(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)08時20分03秒