>  2008/03/02 (日) 08:29:59        [qwerty]
> > ライダーのデザインは平成ライダーの中でも最悪だろ(;´Д`)
> あれは元々ライダーじゃなかった(;´Д`)
> オリジナルのヒーローものの企画としてデザインを進めていたんだけど
> ライダーをやめて新しいオリジナルシリーズを始めることをスポンサーが渋ったために
> 取って付けたようにライダーの目をつけてああいう風になった(;´Д`)マジレス

でも普通にカッコイイと思う(;´Д`)漏れはかなり好き

参考:2008/03/02(日)08時28分51秒