> > ライダーのデザインは平成ライダーの中でも最悪だろ(;´Д`) > あれは元々ライダーじゃなかった(;´Д`) > オリジナルのヒーローものの企画としてデザインを進めていたんだけど > ライダーをやめて新しいオリジナルシリーズを始めることをスポンサーが渋ったために > 取って付けたようにライダーの目をつけてああいう風になった(;´Д`)マジレス でも普通にカッコイイと思う(;´Д`)漏れはかなり好き 参考:2008/03/02(日)08時28分51秒