>  2008/03/02 (日) 08:37:28        [qwerty]
> なんで一番可愛いのはまだ出てこないよ?(;´Д`)

紫は3クール目からのてこ入れキャラとして温存されます

参考:2008/03/02(日)08時36分43秒