>
2008/03/02 (日) 08:37:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんで一番可愛いのはまだ出てこないよ?(;´Д`) 紫は3クール目からのてこ入れキャラとして温存されます
参考:2008/03/02(日)08時36分43秒