> > ブレイドは全てにおいて酷かったせいで話題にも出ないな(;´Д`)デザインも役者も話も酷かった > でもスリップストリームとかあるぜ? アレだけはどんなに考えても意味がわからん(;´Д`) 参考:2008/03/02(日)08時38分23秒