>  2008/03/02 (日) 08:40:51        [qwerty]
> > ブレイドは全てにおいて酷かったせいで話題にも出ないな(;´Д`)デザインも役者も話も酷かった
> でもスリップストリームとかあるぜ?

アレだけはどんなに考えても意味がわからん(;´Д`)

参考:2008/03/02(日)08時38分23秒