>  2008/03/02 (日) 08:42:07        [qwerty]
> > 響鬼はスタッフ交代なけりゃ名作になったかもしれないので残念すぎる(;´Д`)
> まぁ話を進めなさすぎだったのは確かだな(;´Д`)

カブトはあれだけメシの話をしながらも一応進んでたので偉い

参考:2008/03/02(日)08時41分24秒