> > というか最終的には同人誌でやってけるから描けない時は商業誌は落としてもいい > > みたいな姿勢なら同人だけでいいと思うんだよね(;´Д`)商業の内容が薄すぎるんだが > > 細切れと休載ばかりだと話がさっぱりわからなくなってくる > 藤枝雅の商業デビューの経緯自体が昨今の商業/同人絡みの事情の典型例みたいなものだからなぁ(;´Д`) > 電撃帝王なんてとらのあなの仕入れ担当が名前売れてる同人作家引き連れてく条件で > 角川入り/創刊されたような雑誌な訳だし > そういう意味では同人専念して取り廻した方が当人にとってたも幸せと言えるのかもしれんね 同人で食える人なら商業連載なんて一般人への宣伝も兼ねて一つありゃいいしな(;´Д`) 何故あそこまで仕事受けてるんだが 参考:2008/03/04(火)12時25分48秒