> > やっぱ酒に頼るとダメなのかね > 酒に頼る以前に寝られない状態というのがすでに精神病の入り口だよ > 睡眠障害はいろんな精神疾患の前兆 > そこで医者に行かずに酒ぬんで無理に寝るのが習慣になったら > あとはアル中+統合失調症(とかその他の精神病) > で最もたちの悪い患者の出来上がりだよ(;´Д`) 眠れないのは精神病ってのは間違いだと思う(;´Д`) たんに生活が不規則になってるだけ 参考:2008/03/04(火)19時39分13秒