> くわてぃリーマンズいる?府中近辺でオシシメの飲み屋キボリ > お姉ちゃんのいる店な(;´Д`) 府中なんて東芝とか日野の連中ばかりだろ(;´Д`)行かないよ 参考:2008/03/04(火)19時41分10秒