>  2008/03/04 (火) 19:42:06        [qwerty]
> くわてぃリーマンズいる?府中近辺でオシシメの飲み屋キボリ
> お姉ちゃんのいる店な(;´Д`)

府中なんて東芝とか日野の連中ばかりだろ(;´Д`)行かないよ

参考:2008/03/04(火)19時41分10秒