>  2008/03/04 (火) 19:42:22        [qwerty]
> > エロい絵もお上手だよ(;´Д`)
> > http://shi.boo.jp/images/070624.jpg
> 手を描くのが苦手っぽいな(;´Д`)

エロ絵描く人大体そうだけど手はしっかりと描いてほしいよね
なんか適当に誤魔化してるっていうか練習してないのがわかる

参考:2008/03/04(火)19時40分07秒