>  2008/03/04 (火) 19:42:55        [qwerty]
> > 酒の量増やしても眠れなくなった上司が睡眠薬に頼りだしたな
> > んでそれも効きにくくなって今は酒と薬一緒に飲んでる(;´Д`)
> 皮膚科で処方されたアタラックスPを興味本位で酒と一緒に20錠くらい飲んでみた(;´Д`)
> 翌日目が覚めると生まれたての馬みたいになった

(゜∇、゚) こんな感じか

参考:2008/03/04(火)19時41分32秒