> > みそとかしょうゆに > > 米はそういう物やらくず米やらわらも年ごとに争奪戦が激しくなってくるな > おお > じゃあ何で減反するんだ くず米じゃないと高くて原料に使えないよ 新米の値段が下がれば結局生活が悪くなるし 参考:2008/03/04(火)19時43分27秒