> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`) > それを基準にされたらたまったものじゃないけどな(;´Д`) でもそういう生活してる人実際居るし不眠症とは言ってないよ?(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)19時55分03秒