>  2008/03/04 (火) 19:55:43        [qwerty]
> > つまり一日3時間しか寝てなくても正常だよね(;´Д`)
> それを基準にされたらたまったものじゃないけどな(;´Д`)

でもそういう生活してる人実際居るし不眠症とは言ってないよ?(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時55分03秒