> > 眠れないので酒や薬で無理に寝る > > ということを長期間持続しなければ大丈夫じゃなかろうか(;´Д`) > > 全く眠らずに生きてる人もいたような気がするので > > 適度に休養を取る事さえできればいいんじゃないか > でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`) U2は部屋を片付けることができないらしいけど いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時00分45秒