>  2008/03/04 (火) 20:02:51        [qwerty]
> なんで霊感商法の江原啓之が看護学校で喋ってたりするのよ(;´Д`)

普通の寺でも存在そのものが霊感商法だよな(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)19時58分06秒