> > でもU2の人は睡眠薬飲んでるけど幸せそうだよ(;´Д`) > U2は部屋を片付けることができないらしいけど > いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`) U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ 参考:2008/03/04(火)20時01分55秒