> > U2は部屋を片付けることができないらしいけど > > いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`) > U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ > ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ しかしうんこまで煮られちゃあかなわんよ(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時04分27秒