>  2008/03/04 (火) 20:05:10        [qwerty]
> > U2は部屋を片付けることができないらしいけど
> > いずれゴミ屋敷の気違いみたいになるんじゃなかろうか(;´Д`)
> U2の人は正常だよ(;´Д`)人を殺した事も強盗した事もないはずだ
> ゴミ屋敷ぐらいで誰も怒るべきじゃないよ

しかしうんこまで煮られちゃあかなわんよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時04分27秒