>  2008/03/04 (火) 20:06:14        [qwerty]
> 竹下登の孫はすっごく馬鹿そうだが作ってるんだろうか(;´Д`)

利口な素振りを見せると敵対勢力に暗殺される恐れがあるから危険なんだよ
だからあえてうつけを演じているんだよ(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時03分15秒