> > それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論 > > でもオーラだとか前世とかまで言い出すから > 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`) どんどん太ってて儲けてんのかストレス凄いのかどっちだろう(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時03分52秒