>  2008/03/04 (火) 20:06:33        [qwerty]
> > それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論
> > でもオーラだとか前世とかまで言い出すから
> 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`)

どんどん太ってて儲けてんのかストレス凄いのかどっちだろう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時03分52秒