> > それは細木と一緒だな(;´Д`)言ってることは確かに正論 > > でもオーラだとか前世とかまで言い出すから > 平気な顔でやってるから逆にすごい(;´Д`) 俺はギボアイコが好きだったな(;´Д`) 理屈はオカルト系だったけど言ってることはまともでまっとうだったと思う 参考:2008/03/04(火)20時03分52秒