> > 夏になったらジョギングしてみるか > ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`) ええ~(;´Д`) 朝から疲れて1日台無しじゃないのか 参考:2008/03/04(火)20時10分59秒