>  2008/03/04 (火) 20:12:23        [qwerty]
> > 夏になったらジョギングしてみるか
> ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`)

ええ~(;´Д`)
朝から疲れて1日台無しじゃないのか

参考:2008/03/04(火)20時10分59秒