> > ジョギングは冬だろうが夏だろうが朝が一番いいよ(;´Д`) > ええ~(;´Д`) > 朝から疲れて1日台無しじゃないのか 朝ジョギングしてるおじさんとか仕事中に眠くならないんだろうか(;´Д`) 参考:2008/03/04(火)20時12分23秒