>  2008/03/04 (火) 20:30:35        [qwerty]
> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`)
> 何入れたのか聞きたいな(´ー`)

市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`)

参考:2008/03/04(火)20時28分24秒