> > お好み焼きがおいしくできました(´ー`) > 何入れたのか聞きたいな(´ー`) 市販のやまいも入り粉に天かすたっぷり・豚肉・卵・キャベシ(´ー`) 参考:2008/03/04(火)20時28分24秒