>
2008/03/04 (火) 20:32:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`) いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
参考:2008/03/04(火)20時31分46秒