>  2008/03/04 (火) 20:32:58        [qwerty]
> お好み焼き屋ってひとりで行っても平気?(;´Д`)

いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える

参考:2008/03/04(火)20時31分46秒