>  2008/03/04 (火) 20:34:12        [qwerty]
> > いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える
> 焼いてくれる店がいいです(;´Д`)

ぼてじゅうはいいよね

参考:2008/03/04(火)20時33分32秒