>
2008/03/04 (火) 20:34:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > いいと思うけど一人で焼いてるとこ想像すると笑える > 焼いてくれる店がいいです(;´Д`) ぼてじゅうはいいよね
参考:2008/03/04(火)20時33分32秒