>  2008/03/04 (火) 20:35:18        [qwerty]
> > 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね
> 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな

結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
味は落ちるけど

参考:2008/03/04(火)20時33分06秒