> > 市販の粉はけっこううまいヽ(´ー`)ノすごい量ができるからあんまり作らないけどね > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ 味は落ちるけど 参考:2008/03/04(火)20時33分06秒