> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな > 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ > 味は落ちるけど 計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ 参考:2008/03/04(火)20時35分18秒