>  2008/03/04 (火) 20:37:21        [qwerty]
> > 生活の知恵を教えてやろうъ( ゚ー^)全部使うな
> 結局カビさせて捨てるハメになるから全部使うよ(;´Д`)余ったら冷凍だ
> 味は落ちるけど

計量カップとかないのかい?(;´Д`)何で全部溶いちゃうよ

参考:2008/03/04(火)20時35分18秒