>  2008/03/04 (火) 20:38:46        [qwerty]
> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> はい
> 無料動画サービスまとめ - 萌え理論Blog
> http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20070303/p2

ほほう(;´Д`)

参考:2008/03/04(火)20時37分28秒