>  2008/03/04 (火) 20:40:24        [qwerty]
> > 粉ってカビるか?(;´Д`)
> 全部溶いちゃってるんだろ

さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても

参考:2008/03/04(火)20時38分10秒