>
2008/03/04 (火) 20:40:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 粉ってカビるか?(;´Д`) > 全部溶いちゃってるんだろ さすがにそれはやらんぞ(;´Д`)いくら頭悪くても
参考:2008/03/04(火)20時38分10秒