>  2008/03/04 (火) 20:42:20        [qwerty]
> Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

DreamSceneは?

参考:2008/03/04(火)20時41分12秒