>  2008/03/04 (火) 20:44:14        [qwerty]
> Vistaの不要化が 加   速      す          る               (     ;         ´          Д                   `                    )
> http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/01/31/xptovistasp.html

Windows Vistaのエクスプローラは、これまでのWindowsに比べて大幅に改良
され、アドレスバーの使い勝手が大きく向上した。一見すると、フォルダの
フルパス表示が無くなって見えるためむしろ使い勝手が悪いように感じるが、
実際に使ってみると以前のアドレスバーには戻りたくなくなるほど操作性が
改善されている。

それはない。 

それはない。

参考:2008/03/04(火)20時41分12秒