投稿者:
おざなりさん
2008/03/04 (火) 20:45:17
◆
▼
◇
[qwerty]
ラジオやってる。(´Д`)y-~~恒例の一言、深海氏ね ただいまCMタイム中。_( (_´Д`)_ ご飯食べ終えたらトークします。_( (_´Д`)_よろすこ