投稿者:おざなりさん 2008/03/04 (火) 20:45:17        [qwerty]
ラジオやってる。(´Д`)y-~~恒例の一言、深海氏ね
ただいまCMタイム中。_( (_´Д`)_
ご飯食べ終えたらトークします。_( (_´Д`)_よろすこ