>  2008/03/04 (火) 20:45:25        [qwerty]
> > (;´Д`)ステ6が消えたらどこでアニメ見りゃいいの
> Satge6からもリンクされてたけどveohかな
> 版権うるさいアニメも全く削除されない(;´Д`)
> http://www.veoh.com/search.html?type=&search=gundam+00&advSearch=-ingestSourceName%3A%28pixsy+crawldb%29

(;´Д`)おおサンクス
これでクラナドの続きが見れる

参考:2008/03/04(火)20時43分23秒